【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ささげもの
ちかげ2222222222222222
写真もらったお礼に写真撮らせてもらったー^^
なんだか変わった撮り方しようと思ったら背景がやんばいことに・・
目がちかちかするけど撮らせてくれてありがとう!^^笑
【2008/08/30 22:26】 | ささげもの | トラックバック(0) | コメント(0)
ささげもの4
すすむせつな
侑と9mmネタでめっちゃ仲良しに^^
教室で音楽話ずっとできるわな笑
撮らせてくれてありがとう^^

1111111ぷろふさいずーー
僕の突発的な企画で参加してくれた天祢くん^^
撮らせてくれてどうもありがとうvv


【2008/08/29 12:50】 | ささげもの | トラックバック(0) | コメント(0)
ささげもの3
なごみと2しょ
なごみと双子記念^^
髪色も瞳の色も一緒で仲良くなりましたvv
撮らせてくれてありがとうv
【2008/08/29 12:42】 | ささげもの | トラックバック(0) | コメント(0)
ささげもの2
けいわとせつな
けいちゃんと2ショ^^
久々で撮るの楽しかった!
撮らせてくれてさんきゅ!
【2008/08/29 12:40】 | ささげもの | トラックバック(0) | コメント(0)
ささげもの1
ことりと音楽

ことりにあげたもの^^
撮らせてくれてありがとう!
【2008/08/29 12:37】 | ささげもの | トラックバック(0) | コメント(0)
merrow


クレアール学園、秋月刹那のブログ。主に写真をのっけていきます^^つかむしろ画像倉庫代わり*

プロフィール

秋月刹那

Author:秋月刹那

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

