【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
たからものー
こうからーーーー
幸に盗撮してもらっちゃったので即強奪vv←
やべーーーチュッパとか大好きなんですがvv
そのノリで友達申請今してきちゃったよー^^どきどき
まじさんきゅねーーーー!!!

ももなかからーーー
百中の日記からこれまた強奪っっ!!!!笑
ぎゃぼーーーーーメタルポーズとか僕無敵なんですがvvvvv
うっはvvDAIGOとか言う奴いたらまじぶっkvvv←こら
まじ嬉しかった!!!!!!
さんきゅねーーー^▽^
【2008/09/05 21:32】 | たからもの | トラックバック(0) | コメント(1)
たからもの3
紫から人柱アリス全体ぐろいばー
クリック原寸

紫から人柱アリス!!
紫から人柱アリスの写真もらっちゃいました^^
グロイのは学園載せれないからこっちでvv
ボカロ最近めちゃめちゃはまってたから嬉しいv
僕は金髪なので4番目のアリス!
撮ってくれてどうもありがとう^^

衣笠くんからぁあああーーー!!
衣笠くんに企画挙手して撮ってもらっちゃいました^^
しかも無理言って言葉はバンプの歌詞から!
ダンデライオン好きだからうれしかったよ^^
撮ってくれてどうもありがとう!



【2008/08/29 13:13】 | たからもの | トラックバック(0) | コメント(0)
たからもの2
けーーーーーわからぁああvv
けーわ王子から2しょ貰いました^^
色々おしゃれな小物さんきゅ!
なかよしこよし♪

すすむから!
侑から9mmな写真いただいちゃった^p^
音楽話めっちゃ気があうvv
写真ありがとね!!
【2008/08/29 13:06】 | たからもの | トラックバック(0) | コメント(0)
たからもの1
ことりにもらったvv
ことりにもらった^^
ことりの撮り方好きだ!
ありがとね!!

なごみにもらったぁあ
クリック原寸

なごみに双子記念でもらいました^^
めっちゃキラキラしてるvv
撮ってくれてありがとう!
【2008/08/29 12:58】 | たからもの | トラックバック(0) | コメント(0)
merrow


クレアール学園、秋月刹那のブログ。主に写真をのっけていきます^^つかむしろ画像倉庫代わり*

プロフィール

秋月刹那

Author:秋月刹那

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

リンク

このブログをリンクに追加する

